2015年05月21日

からすの親指

(からすの親指)キョロキョロ見ましたか?。これはね~…ん~ ちょっとおもしろかったオドロキ!!。 阿部ちゃん主演 なんと能年玲奈ちゃん そして村上ショージ師匠パーンチが出演しております。阿部ちゃんはやっぱりいい演技してるし脇に結構大物俳優さんがでていて お~オドロキオドロキと思っちゃいますよ。僕的には最後の会話に大笑い!!してしまいますたハート。単純ですな ぶちょーガーン
からすの親指
ちなみに写真はぶちょーの新作だす。はっきり言って…傑作の予感オドロキ星…まじだすハート…。他の描きかけ作品も着々進行中!!乞うご期待!!。



同じカテゴリー(油絵)の記事画像
ワンダフルワールド
ベランダー
ドラゴンタトゥーの女
オズの魔法使いEPISODE2 ニューヨーク魔法戦争
テルマエ2
俺はまだ…
同じカテゴリー(油絵)の記事
 ワンダフルワールド (2015-10-20 15:30)
 ベランダー (2015-09-01 11:36)
 ドラゴンタトゥーの女 (2015-02-01 10:54)
 オズの魔法使いEPISODE2 ニューヨーク魔法戦争 (2015-01-21 20:52)
 テルマエ2 (2015-01-13 22:41)
 俺はまだ… (2015-01-08 21:00)

Posted by ホクト衣料工芸部 at 16:59│Comments(0)油絵
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
からすの親指
    コメント(0)