2015年01月13日

テルマエ2

先日 テルマエロマエ2を観賞いたしました…ん~ん おもしろかった~!!ニコニコ。まあ 同じようなギャグの繰り返しではあるのですがビミョ~にパターンがずれていて私は飽きませんでしたね~。阿部ちゃんはいい役者になったよな~スマイルと改めて感じますた(これ、前も言いましたっけ?)。…俺もまけんぜよ!!プンッ(なんで土佐弁?)
テルマエ2
ところで作者のヤマサキマリさん 画家になるつもりでフィレンツェでイタリアの絵を勉強していたのですね~(ひじょ~にざっくりとした説明ですみません)とにかく 経歴も人物も と~ってもおもしろい!!オドロキ。注目だす!!。ちなみに画像は新作の下描きで~す まだ完成してませんけど…ガーンがむばりまっす!!プンッ


同じカテゴリー(油絵)の記事画像
ワンダフルワールド
ベランダー
からすの親指
ドラゴンタトゥーの女
オズの魔法使いEPISODE2 ニューヨーク魔法戦争
俺はまだ…
同じカテゴリー(油絵)の記事
 ワンダフルワールド (2015-10-20 15:30)
 ベランダー (2015-09-01 11:36)
 からすの親指 (2015-05-21 16:59)
 ドラゴンタトゥーの女 (2015-02-01 10:54)
 オズの魔法使いEPISODE2 ニューヨーク魔法戦争 (2015-01-21 20:52)
 俺はまだ… (2015-01-08 21:00)

Posted by ホクト衣料工芸部 at 22:41│Comments(0)油絵
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テルマエ2
    コメント(0)