2015年02月01日

ドラゴンタトゥーの女

アクションもの?と思っていたらサスペンスです。多分…北欧が舞台だと思うのですけれどこの土地の暗く美しい雰囲気が妖しく強烈に感じられる映画で 長いけれども飽きずに観れました。主演はなんと007のダニエル クレイグオドロキ。監督デヴィットフィンチャーが本領発揮!!男と女の大人の映画ですキョロキョロ良い子のみんなには まだちょっと早いかなちっ、ちっ、ちっ
ドラゴンタトゥーの女
この作品は 未だ完成には少し早いのですが途中経過…ということで 早々に仕上げまっす!!プンッ


同じカテゴリー(油絵)の記事画像
ワンダフルワールド
ベランダー
からすの親指
オズの魔法使いEPISODE2 ニューヨーク魔法戦争
テルマエ2
俺はまだ…
同じカテゴリー(油絵)の記事
 ワンダフルワールド (2015-10-20 15:30)
 ベランダー (2015-09-01 11:36)
 からすの親指 (2015-05-21 16:59)
 オズの魔法使いEPISODE2 ニューヨーク魔法戦争 (2015-01-21 20:52)
 テルマエ2 (2015-01-13 22:41)
 俺はまだ… (2015-01-08 21:00)

Posted by ホクト衣料工芸部 at 10:54│Comments(0)油絵
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドラゴンタトゥーの女
    コメント(0)