2014年11月21日

アウトロー

2012年の映画 アウトロー。トム クルーズ主演ですスマイル。社会派サスペンスといったところか?全体に緊張感が漂い飽きさせません。」重厚な作りでさすがトム!ハート、といったところ。彼は東洋の思想に深く興味を持ち、物事を深く考える人 というのが僕の持っている彼に対する印象だす月。お暇な方は是非だうぞ!!パーンチ。ちと長いですオドロキ
アウトロー
ちなみに写真は社長の作品 竹の表面を彫り彩色しております。傑作だす!!花火。わたくしが狙っておる作品だす!!星
 それと~…作品の感想 ご質問 等ございましたら是非!!どうぞ!ダッシュ


同じカテゴリー(手工芸)の記事画像
ハチクロ
レッド ライト
Dr.パルナサスの鏡
ヴァニラ №2
ヴァニラ
アップで
同じカテゴリー(手工芸)の記事
 ハチクロ (2015-05-11 23:51)
 レッド ライト (2015-04-07 01:01)
 Dr.パルナサスの鏡 (2015-03-23 22:29)
 ヴァニラ №2 (2014-12-21 23:41)
 ヴァニラ (2014-12-21 23:12)
 アップで (2014-11-23 22:14)

Posted by ホクト衣料工芸部 at 21:31│Comments(0)手工芸
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アウトロー
    コメント(0)